hobby blog

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無鉄砲 カップ麺

c0201830_1423731.jpg
無鉄砲のカップ麺をローソンで発見し衝動買い。

関西に住んでいた時はもちろん、今でも嫁の実家に行くと必ずよります。
僕的に日本一おいしいと思っているラーメン屋です。

さっそく食す!

…全然味ちゃうやん!

正直ガッカリ…

本家めっちゃ食いたくなってきた!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-27 01:45 | food

iOS 4

c0201830_20565974.jpg
さっそくアップデートしました!iOS 4!

アプリのフォルダ分けが非常に便利ですな!

まだまだあんまり分からんので、どんどん使ってこ!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-22 20:58 | other

ラー油バーガー

c0201830_3144661.jpg
ラー油バーガーなるものが存在すると言う事を嫁から聞き、外出ついでにモスバーガーへ。

モス行ったらすんげー人。
そして9割9分の人はラー油バーガーを注文してるし。

でもこれ、まじで旨かった。
モスには珍しい『THE ジャンクフード』的な味がたまらんかったです!

まだ食べてない人は是非おためしあれ。
店舗毎に一日の作る量限定っぽいんで、気をつけてくださいね。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-20 03:19 | food

納車!

今日車の納車でした。やったー!
DSC_0003

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0015

DSC_0017

大事にのります!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-12 15:43 | car

iPhone 4

c0201830_22343631.jpg
iPhone4発表されましたね。

もう完全に携帯とかいう概念では語れない代物になってますなー。

僕は結構3GSで満足しちゃってる系ですが、こんなけ色々機能追加されてたら魅力的に感じない訳ないっしょ!

この前AERA読んでたらジョブスが言ってた。
『Appleはフォードになる必要は無い。ポルシェの様になるべきだ。』

孤高の存在…

でもそういうのにすごい美学というか男心くすぐられるものがあって、なんかわからんけどすげーなーって関心しちまいました。

とりあえずApple Store行って触ってみよー。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-08 22:41 | other

なごやチャリフェス vol.3 (夏祭ver.)

c0201830_20173977.jpg

もう来ちゃいます!なごやチャリフェス vol.3 (夏祭ver.)!
詳細は9153dateさんのブログから!
今回も目が離せません!もちろん僕も参加します!
めっちゃ楽しみだー!!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-02 20:19 | fixed gear

すらっしゃぁ

c0201830_2010580.jpg

んー、thrasherもありだな。
BB位置がめちゃ高い!26インチでも全然問題無さそうだなー。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-02 20:11 | fixed gear