hobby blog

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

VW Polo

c0201830_22151310.jpg

明日ドナドナされます。2年間ありがとう。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-28 22:16 | car

SUBARU IMPREZA WRX STI

c0201830_17555479.jpg
c0201830_17563526.jpg
c0201830_17564418.jpg

色々悩みましたが、車買いました。
SUBARU IMPREZA WRX STIです。
308馬力です。MT車です。ターボです。WRブルーです。レカロシートです。
乗りこなせるようにがんばります。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-22 18:35 | car

アウトレイジ

c0201830_1811257.jpg




うーん、楽しみすぎるぜアウトレイジ
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-16 18:02 | other

昨日の矢場

c0201830_13542885.jpg

昨日も行きました。矢場。
ゴルフ後だった為、激しい疲労感と筋肉痛でほとんど乗ってないですが。

昨日はみんなで昼から動画撮ってたんだってー!

くそー、昼から行きたかった!
GON君が早速動画UPしてくれてました!




[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-16 14:03 | fixed gear

SHIOKAZE '10

c0201830_228060.jpgSHIOKAZE '10エントリー中ですねー!
僕は行けないですが、今回もアツいでしょうね!
今年は何か1個でも大会出てみたいなー。
YABAのみなさん、なんか大会出よーぜ!
みんなで遠征だ!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-13 22:07 | fixed gear

NGY33 mu-zi

とりあえず一通り編集してみました。


http://www.youtube.com/watch?v=MZ76D0A_6zo
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-12 01:40 | fixed gear

撮影

c0201830_20405699.jpg

photo by t×k×c×くん

昨日今日とmu-ziさんの動画と写真撮影をお供させていただきました!
楽しかったっす!そしてチャリずーっと乗り過ぎて体半端なく痛い!特にケツ!

動画編集という大役を頂いたので頑張って作ります!
出来たらこのblogにもUPします。たぶん。

みなさまおつかれさまでございやした!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-09 20:44 | fixed gear

G-SHOCK × EVA

pp_img02
これちょっと欲しい!G-SHOCK × EVA
ちょうど休日用にG-SHOCKが欲しいと思ってた時にこの情報!
EVA好きの僕としてはアツい!

…逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-07 21:51 | other

向日葵

先月末に何となく空いた鉢がかわいそうなので、
ホームセンター行ってきて種買って植えた向日葵。

DSC_0023
芽が出た!!!

このドキドキ感と感動は小学校の時と何も変わりませんな。
花咲くのいつ頃やろ…といまからわくわくさんです。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-05 17:37 | other

昨日の矢場

昨日は久々に矢場行きました。

なんかもうロールバックはみんな標準装備ですね。

Shin君はもうなんか頭一つ抜きん出た安定感。
フジヲ氏に至ってはテールウイップ先生と化していました。
DSC_0004

僕ももっと乗る時間増やしてこ。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-05 17:33 | fixed gear