hobby blog

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

矢場でバンアパとの出会い

今日も矢場へ練習へ。

keo spinが先週にくらべて全然出来なかった…いと悲し。
でも片手スライダーを習得できました。スライダーって奥が深い。
足をひっかける感覚もなんとなくつかめたので、来週はTOMアウトに挑戦いたします。
DSC_0069
DSC_0080
DSC_0083

てか、みなさん最近ロックウォークとウイリーが標準装備になってますね。
僕もやりたい!けどロックウォークはAEROSPOKEもったいない!はやくVelocity組みます。
DSC_0142
DSC_0137
DSC_0104

てか帰り道に矢場町でthe band apartの原さんと荒井さんに会った!
握手してもらいました。原さんやっぱ存在感有りすぎ。闇でも一発で分かったもん。
[PR]
by tsukaH3 | 2009-10-18 02:55 | fixed gear

日帰り伊勢

今日は伊勢へ観光行きました。

行きしょっぱなから東名阪大渋滞…
そして駐車場大渋滞…
そしてそして人・人・人!
DSC_0029
DSC_0060
やっぱ休日ETC1000円はでかいなぁ。

昼前に到着しまずは昼飯てこね寿司。
DSC_0030
バリ旨!しかしけっこう胃にドッシリ。

デザートに赤福氷。
DSC_0057
さすがに寒かった。

伊勢神宮にも参拝。
DSC_0038
DSC_0036
トトロの森みたいな巨木ありまくり。あれ樹齢何年くらいなんやろか。

赤福本店。人やばい。多すぎ。
DSC_0064

おかげ横丁。人多すぎ。
DSC_0063

ファンキー犬。可愛すぎ。
DSC_0054

帰りも30km渋滞。亀山⇒四日市まで3時間。Fuck。
なんしか人多すぎやったけど楽しかった!
[PR]
by tsukaH3 | 2009-10-11 21:29 | other

フジヲ氏のnew fixed gear

フジヲ氏のnew fixed gearが届いた!
なので工具を持ってフジヲ氏宅へ午後からGO!

DSC_0006
アラサーの三人組が昼間から駐車場でチャリをイジイジ。

DSC_0001
名古屋に再上陸したニートTKC氏。お腹周りがアラフォーです。

んで夜さっそく矢場町でシェイクダウン!
DSC_0017
DSC_0021
DSC_0025

VolumeのCuttar!
フォークは僕と同じです!
BMWの次くらいにフレーム頑丈そう。やっぱサラはええわ~!

これからもさらにガンガンいきましょう!
[PR]
by tsukaH3 | 2009-10-11 01:07 | fixed gear

keoのアレ

keoのアレ、ちまたで流行ってるみたいっすね。

近所で練習したら180°くらいが奇跡の一回できました。
しかし直後に鬼ゴケ。後頭部強打。痛さで久々に涙出た。

これくらいスムーズにでけたらなぁ…
34P、大阪遊びに行ったら是非紹介して欲しいとです!
日本橋ライド、まじリスペクトです!

[PR]
by tsukaH3 | 2009-10-09 17:19 | fixed gear

名古屋グランパス

最近めっちゃ仕事が忙しいです…でもここが踏ん張りどころ!
って事で日曜日に見に行ってきました。名古屋グランパス vs FC東京!!

実は僕の会社、グランパスのスポンサーなのでチケットが会社の斡旋で格安で手に入ります。
中高サッカー部の同級生で今年名古屋に進出してきたいのげ夫妻と奥さんと4人で観戦。
4人とも奈良女子大学文学部附属中等教育学校卒。名古屋にいるのが何か不思議(笑)
DSC_0193

平山の動きにいのげと終始笑っていました。
あとケネディのデカさに笑っていました。
三都主のボランチ起用カラまわりで前半交代に笑っていました。

でも久々の観戦おもしろかった!
またチケット斡旋あったら是非いきたいですね。
[PR]
by tsukaH3 | 2009-10-05 20:54 | other