hobby blog

カテゴリ:food( 7 )

ぎょうざ

c0201830_1910780.jpg

近所にお持ち帰り専門餃子屋が出来た!
さっそく買ってみた!めちゃうまかった!
ぜひみなさんもおためしを!

製造直売 生餃子お持ち帰り専門店 新風
http://www.shinpoo-gyouza.com/index.html
[PR]
by tsukaH3 | 2011-04-06 18:20 | food

シャア専用

c0201830_196368.jpg
嫁にお願いして購入。
値段も通常の三倍くらいします。
正直、おまけのガンプラのみの目的で買いました。

早速食す。
見えるぞ…私にも、敵が見える!

…んな訳はありません。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-08-09 19:04 | food

無鉄砲 カップ麺

c0201830_1423731.jpg
無鉄砲のカップ麺をローソンで発見し衝動買い。

関西に住んでいた時はもちろん、今でも嫁の実家に行くと必ずよります。
僕的に日本一おいしいと思っているラーメン屋です。

さっそく食す!

…全然味ちゃうやん!

正直ガッカリ…

本家めっちゃ食いたくなってきた!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-27 01:45 | food

ラー油バーガー

c0201830_3144661.jpg
ラー油バーガーなるものが存在すると言う事を嫁から聞き、外出ついでにモスバーガーへ。

モス行ったらすんげー人。
そして9割9分の人はラー油バーガーを注文してるし。

でもこれ、まじで旨かった。
モスには珍しい『THE ジャンクフード』的な味がたまらんかったです!

まだ食べてない人は是非おためしあれ。
店舗毎に一日の作る量限定っぽいんで、気をつけてくださいね。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-20 03:19 | food

ふるーつ大福

今日エアポートウォークに買い物行ったら、たまたま直売していた!
養老軒のふるーつ大福!!
DSC_0003
DSC_0006
この店、岐阜にあってじいちゃん家行く途中に買って一回食ってから大ファンです!
まじで旨いので、みなさん一度食ってみて下さい。通販もある見たいやし。

ついでにふらっと寄ったABC-MARTでVANSのSK8-HIが28cmラスト1足2900円で売っていたので即買い。
DSC_0010
チャリの練習用にしよーっと!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-02-20 18:22 | food

ごちそうツナバーガー

MOSのごちそうツナバーガーを食しました。
ごちそうツナバーガー

ブイヤベース仕立てを食べましたが、半端なく旨いっす。コレ。
ツナがもっとパサパサかと思っていたらめっちゃジューシー。
さすがMOS、クオリティー高し!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-01-10 16:00 | food

チキンタツタ

みなさん結構blogとかに書いていますが…

復刻したならと早速食いました!チキンタツタ

DSC_0249

ふっくらバンズと生姜醤油の肉がたまらん。
最近ジャンクな食べ物あんま食べんようにしてるけど…やっぱ旨い。

もう一回くらい食いたいですな。
[PR]
by tsukaH3 | 2009-09-27 12:59 | food