hobby blog

カテゴリ:other( 32 )

変化点

DSC_0074
息子は3ヶ月をすぎてうあー!と大声を出して気を引く術を身につけたようです。
すくすくとでかく成長しております、成長しすぎなくらいに。
もちろんモリモリうんこもしてます。マイブームは遠くを見つめる事のようです。

色々変化点が出てきました。
仕事も一部やる事変わったり、より重い仕事を少しずつまかしてもらえるようになってきました。
あと35年ローンとやらもはじめてみました。西区民ですが千種区民になりました。

そんなこんなで胃炎になり明日胃カメラぶちこみますが、
また落ち着いたらチャリやったり水泳もやりたい。

そこそこに人並みに頑張っていこうと思います。
[PR]
by tsukaH3 | 2011-05-17 20:45 | other

就職そして転職

僕が転職するんじゃありません。
かつて東海地区で流れていたタウンワークのCM。
激アツでしょこれは(笑)

[PR]
by tsukaH3 | 2011-02-14 20:49 | other

RECARO i-WALK CS+

c0201830_21361216.jpg
車のシートではありません。ベビーカー買いました。
http://www.club-recaro.jp/child/products/i_walk/index.html

ベビーシートとベビーカーが一体の優れもの。
ちょっと高いけど自分の中にレカロ以外の選択肢はありませんでした!
[PR]
by tsukaH3 | 2011-02-07 21:36 | other

Clarks

c0201830_21261976.jpg

Clarksの靴を買った。これで5足目。
スニーカーみたいに軽くて足になじむしビジネスシューズとして重宝してます。
革靴はく機会が多い方は是非一度おためしあれ!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-09-25 21:34 | other

都市対抗野球

c0201830_2103727.jpg

今年も負けちゃいましたねー、都市対抗。

3年連続出場はそれはそれですごいけど、やっぱ勝ってほしかった。
今日はこれの対応で上司が全員いませんでした(笑
来年こそ雪辱を!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-08-31 21:00 | other

ASPO岡山


なんかこういうのすげー悲しい…

市長にとって不要かもしれないけど、
みんなにとっては必要かもしれない…
そんな他人の気持ちをこの人は考えたことがあるんかな?

しかも多額の税金で維持してるならわかるけど、
一切税金投入してないらしいし。

こういう時ってのは個人の利権が多いに絡んでいる事が多い…

いずれにせよ、ただただ存続を願います。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-08-16 23:02 | other

iOS 4

c0201830_20565974.jpg
さっそくアップデートしました!iOS 4!

アプリのフォルダ分けが非常に便利ですな!

まだまだあんまり分からんので、どんどん使ってこ!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-22 20:58 | other

iPhone 4

c0201830_22343631.jpg
iPhone4発表されましたね。

もう完全に携帯とかいう概念では語れない代物になってますなー。

僕は結構3GSで満足しちゃってる系ですが、こんなけ色々機能追加されてたら魅力的に感じない訳ないっしょ!

この前AERA読んでたらジョブスが言ってた。
『Appleはフォードになる必要は無い。ポルシェの様になるべきだ。』

孤高の存在…

でもそういうのにすごい美学というか男心くすぐられるものがあって、なんかわからんけどすげーなーって関心しちまいました。

とりあえずApple Store行って触ってみよー。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-08 22:41 | other

アウトレイジ

c0201830_1811257.jpg




うーん、楽しみすぎるぜアウトレイジ
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-16 18:02 | other

G-SHOCK × EVA

pp_img02
これちょっと欲しい!G-SHOCK × EVA
ちょうど休日用にG-SHOCKが欲しいと思ってた時にこの情報!
EVA好きの僕としてはアツい!

…逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-07 21:51 | other