hobby blog

カテゴリ:fixed gear( 51 )

CENTRAL SESSION動画


KOZOくんハンパないっす!もはやfixedの動きではない!
[PR]
by tsukaH3 | 2011-04-15 22:20 | fixed gear

CENTRAL SESSION

c0201830_16501285.jpg
明日はこんなすばらしいイベントが!
でも行けないのが悲しすぎるぜ…

てかチャリ乗りたい!
一人チョイ乗りしてる意外でガッツリ乗りだとなんやかんやで半年近く乗ってない気がする…
もうすこし息子がおっきくなったら一緒にチャリのろう。

イベント詳細は9153DATEさんのブログをちぇっくす!
[PR]
by tsukaH3 | 2011-04-09 16:54 | fixed gear

久々の矢場練

久々に矢場行った!
みんなフレームかわりまくり&上手くなりまくり。

036君のYO MANG!!
DSC_0126
日本で最初に手に入れた男。パナイ!
DSC_0121

YU8君のNEW STYLIN!!
DSC_0047

SHIN君のGOlillaはご臨終間近…
DSC_0004


GON君もポゴワンを手に入れていた!
DSC_0009

036君のキャブは高さがヤバい&綺麗!
DSC_0088


僕は久々すぎて何も出来ませんでした。
こりゃコソ練しかない!がんばるぞ!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-10-03 00:41 | fixed gear

遅ればせながら…

遅ればせながらMy Fixed Gearに導入。

W-BASE REVOLUTION BAR
c0201830_1717386.jpg


PIVOTAL SEAT
c0201830_17174383.jpg


できれば来週末くらいにシェイクダウンしたいなぁ…
[PR]
by tsukaH3 | 2010-09-26 17:18 | fixed gear

Shinくん誕生日!

c0201830_1157284.jpg

昨日はShin君のたんじょうびぱーちーいべんと!
っておもいっきり遅刻してサークルズ行ったらすでに誰もおらず(笑)

久々の矢場やったけど、みんなのレベルアップ具合が半端ない!
完全にみんなに遅れをとってしまっている!
そしてGON君の動画のクオリティーはすばらしかった!

Shin君!おたんじょうびおめでとう!
同じ84年生まれとしてあのライディングは尊敬してます!
追いつけ追い越せであたいもがんばりましょ!
c0201830_11573784.jpg

[PR]
by tsukaH3 | 2010-08-22 12:02 | fixed gear

白鳥庭園

久々のチャリ。昨日は白鳥庭園へ。
DSC_0035

家から車で30分かからんくらいかな。夜でもかなり明るいです。
DSC_0079

フジヲ氏のテールウイップは神。
DSC_0038

蝉の幼虫。久々に見た。この数時間後おそらく羽化するでしょう。
DSC_0086

帰り矢場よったら誰もおらんかった!
みんなのblog見てたら、撮影会してた模様。
見たかったなー。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-07-25 12:38 | fixed gear

なごやチャリフェス vol.3 (夏祭ver.)

c0201830_20173977.jpg

もう来ちゃいます!なごやチャリフェス vol.3 (夏祭ver.)!
詳細は9153dateさんのブログから!
今回も目が離せません!もちろん僕も参加します!
めっちゃ楽しみだー!!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-02 20:19 | fixed gear

すらっしゃぁ

c0201830_2010580.jpg

んー、thrasherもありだな。
BB位置がめちゃ高い!26インチでも全然問題無さそうだなー。
[PR]
by tsukaH3 | 2010-06-02 20:11 | fixed gear

昨日の矢場

c0201830_13542885.jpg

昨日も行きました。矢場。
ゴルフ後だった為、激しい疲労感と筋肉痛でほとんど乗ってないですが。

昨日はみんなで昼から動画撮ってたんだってー!

くそー、昼から行きたかった!
GON君が早速動画UPしてくれてました!




[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-16 14:03 | fixed gear

SHIOKAZE '10

c0201830_228060.jpgSHIOKAZE '10エントリー中ですねー!
僕は行けないですが、今回もアツいでしょうね!
今年は何か1個でも大会出てみたいなー。
YABAのみなさん、なんか大会出よーぜ!
みんなで遠征だ!
[PR]
by tsukaH3 | 2010-05-13 22:07 | fixed gear