人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hobby blog

sony bloggie

ばんくーばー五輪みていますか?
大学の後輩である高橋大輔君と織田信成君の活躍にOBとして心ときめくtsukaです。

それはそうとgonzalo君!買っちゃいました!sonyのbloggie
DSC_0013

名駅のBIGカメラ行って、前blogにもUPしたvictorのpicsioとめっちゃ悩みましたが、決算セール展示品のみ特価に負けてsony買っちゃいました。

picsioと比較して、動画の画素数はほぼ一緒ですが、写真の画素数の差が圧倒的な部分が気になりました…
でも静止画の画素数はpicsioの方がいいですが、写真はnicon D80もあるし写真はそちらに任せてバッテリー容量や使用可能メディア、HD動画のポテンシャル、使いやすさ等のトータル性能で選んじゃいました。

まぁ、正直たまたま上述の通り決算特価の価格インパクトの方がデカイですが(笑)
これからはHD動画をバンバン撮っていきたいと思います!

今度矢場町行った時持っていきます!

これを機にyou tubeじゃなくvimeoのアカウントとろうかな?
by tsukaH3 | 2010-02-21 00:38 | other