人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hobby blog

bike polo

ゴルフ帰ってきてその足で向かったのは刈谷運動公園!
DSC_0196
DSC_0183
DSC_0190
DSC_0199

巷で噂のbike poloが行われると聞いて!
やってみて思った事。想像以上にめっちゃおもしろい!
DSC_0174
DSC_0177
これは普段から矢場町の練習プログラムに取り入れたい!
MACさん!いしはら君!myマレットつくって練習しましょう!!

お久しブリーフに会ったkimidori先生のnew fixed gear。
DSC_0192
初めてxenon見たけど、ピッカピカでかっこよさ半端ねぇ!

だてさんのbunny hop半端なかった!
ピストで50cm飛ぶとかありえん(笑)
DSC_0282

YTKさんのウイリー安定感は神です。
DSC_0216

都合で途中で帰りましたが…
またこのイベントあればぜひ参加したいですね!!
by tsukaH3 | 2009-11-01 16:13 | fixed gear